ロール&ロールvol68

リプレイは1本 ついに始まった!SW2.0でも変態リプレイが・・・まるで加藤ヒロノリの六門世界RPGリプレイを読んでる気分になる。久しぶりにリプレイ読んでて声を出して笑ってしまった。それにしても連載リプレイはまたSW2.0か〜、そろそろ別のシステムのキャンペーンリプレイが読みたいところ。
シナリオは4本 サタスペ「戻れま10」は人気番組のパロディーかな?PC4人限定シナリオか・・いつ出来るかな?
フレイムギア「鉱山撤退戦」今回は1本か(2本載っているときが多いので)。
セイクリッド・ドラグーン「自由への道」高レベルキャラで遊ぶシナリオみたい。プレイしたことないからよくわからん、がプレイするのにサプリメントとリプレイと別の号のロール&ロールが必要と書いてあって大変そう。
ダークブレイズ「成し遂げる者」は「ブラッディコープス」を使用するようだ。
次号は初心者向けの特集か・・時々出てくる記事だけど毎度楽しみ。

Role&Roll Vol.68

Role&Roll Vol.68