スーパーナチュラルシーズン4 第21話「境界線を越える時」 When The Levee Breaks

「出てったら最後だぞ。二度と俺の前に現れるな!」byディーン
悪魔の血を抜くためにサムをパニックルーム(緊急避難室)に閉じ込めたディーンとボビー。禁断症状によりサムは幻覚に襲われる。サムが見たいもの、見たくないもの、心の葛藤が様々な幻覚となって現れた。そんなサムを見てボビーは「サムに悪魔の血を与えリリスを殺させるべきではないか」と言う。しかしディーンは頑として拒否、カスティエルに助けを求める。(Super dramaTVサイトhttp://www.superdramatv.com/line/natural/episode4.htmlより)
ついにウィンチェスター兄弟が仲たがいをしてしまった!今エピソードの内容終わり。それにしても相変わらず悪魔によって封印が次々と破られていく、天使は何をしているんだろう?って感じだ。これだけ悪魔にしてやられると、カスティエルの「キミならリリスを倒せる」とかいう言葉が全然信用出来ないんだが・・・