女王の帰還 迷宮キングダムリプレイ

富士見ドラゴンブックから発売されていたリプレイのキャラ達のその後の物語。
前リプレイのキャラであるテトリスとわさびの代わりにスペイン出身の騎士カモミロと委員長タイプの神官ソルベが暗黒不思議学園に入学、二人ともいい味だしてた。内容はルチャの過去が明らかになったり、ユメミルドラゴンの過去が明らかになったり、学園を去ったテトリス怪物王女と冒険したりした。
それにしても河嶋陶一郎のリプレイはいつも面白くて外れがないな〜。メンバーとの息が合ってるからかな?散々笑わせてくれた後の締めも上手い。
3本目の話には今後発売予定のサプリメントのデータが使われていたので発売が楽しみ、このリプレイの続きも出て欲しいな〜、せっかく民もどーんと増えたし。テトリスとリジィとの感動の再会はいつになるんだ?

迷宮キングダム リプレイ 女王の帰還 (Role&Roll Books) (Role & Roll Books)

迷宮キングダム リプレイ 女王の帰還 (Role&Roll Books) (Role & Roll Books)