彷徨のグングニル

ダブルクロスリプレイ・クロニクル 
1st.2ndの頃に書かれたリプレイと3rdでの書き下ろしリプレイと計3本。
ドゥームズデイの魔獣
ダブルクロス一番最初のリプレイということでキャラクターの作成方法から丁寧に説明してある。PC達は現在のリプレイキャラ達と違って設定がシンプルでわかりやすく、新たなTRPGを説明する最初のリプレイならこれくらいがちょうどいい。
Contrast Side
ゲーマーズフィールド別冊「現代どきのRPG」が初出。ちなみにグングニル黒須左京は登場しない。
Rabid Dog Crying
書き下ろし 高経験点環境でのリプレイなので強力な敵を期待していたところ、質より量な敵を出してくるとは予想外。まぁ自分達より弱い敵をガンガン倒していくのは確かに悪役側っぽいのかな。それにしても黒幕の一般人にまんまと利用されるとは・・・皆もうちょっと依頼人の裏を取ったほうがいいんじゃないか?とくにマスターレイスのヨハンとか、いや一般人だからこそ油断してしまったのか。