ヴァニティ・エンジェル

エンタープレインから発売されているA5版の高いリプレイシリーズ。表紙に出ている紫髪の気味悪い男が今回の敵か!テメー敵か!と思ったらPCのカイルだった。今までしのとうこ絵のカイルしか見たことがなかったので全然気がつきませんでした。
リプレイは「神殺し」と「ヴァニティ・エンジェル」の2つ。前者は雑誌掲載の時しのとうこ絵だったモノが全て弘司絵に変更。内容はアストラルものと見せかけて実はテロリストもの。後者が書き下ろしで天使に吸血鬼にアストラル盛りだくさんな内容だった。
データ面で思ったこと<悪魔の一族>と<天使の一族>の達成値上げは自分自身にも使えたのをすっかり忘れてた!というかどっちの一族も作ったことないや。
明らかに忠誠心がなさそうな奴が<忠誠>を使ってるんだが・・・
人形娘何本ドラッグ持ってるんだ?
《天罰》の効果はどこまでいってしまうんだろう?
そろそろ版上げがされるんだろうか?ああでも次の版は、荒廃した廃墟で生き残りの人類がゾンビを撃ちまくるゲームになるのか・・・
それにしてもリプレイ読むとやっぱり実プレイしたくなるな。