ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1)

皆の目的は「至高天」というどんな願いも叶えてくれる謎の物質を起動させるためのアイテムを集めること。PC達はこんなドラゴンボール的なモノの存在を何故信じてるんだ?と思って読み進めたら過去にミユキの弟が起動して願いを叶えている。弟は死亡したミユキを蘇らせるのに「至高天」の力を使ったわけだが、両親は蘇らせていない。ということは「額に十字傷を持つ男に殺された人間全員を蘇らせてくれ!」という願いはダメなんだな・・
メインはFH組織内での裏切り者の始末なので悪人リプレイというよりいつも通りだ(まぁUGNを襲ったりしてるけど)。皆の欲望(ねがい)も、家族を助けることだったり、知り合いの娘を助けることだったりと全然悪じゃないよ!それにしてもイージーエフェクトは便利だな。

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1)  星影の魔都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1) 星影の魔都 (富士見ドラゴン・ブック)