ヒーローズ第57話 1961年

『第57話「1961年」』
1961
★コヨーテ・サンズに集まったピーターたち。
やがてアンジェラが自分の少女時代のことを語りだす。1961年、能力者たちはこの場所に集められていたのだった。(公式より)
今回のベストシーンはラストの家族皆での食事のシーンだと思う。最初はテーブルに着かずに離れた場所から皆を見て、昔の自分達を重ねていたアンジェラ(当時はやるべきことが解り希望に満ちていたが、現在はやるべきことを見失っている)。そこに息子であるネーサンがやって来てテーブルに誘う。この時のアンジェラの笑みが最高だった(そして全員で再び能力者達を守る決意をする)。
自分は海外ドラマの食事シーンが大好きである。自分があまり食事の時に家族と会話した記憶がないから羨ましいのかもしれない(いつもTV付いてたからかな)。

そして今日はTRPGは無くボードゲームデーだった。久々にエラズントやったな。後はいつも通りドミニオン:陰謀。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2