ついに始まった「ハートレスメモリー」がっ

ダブルクロスThe 2nd Edition  ソースブック  ハートレスメモリー

ダブルクロスThe 2nd Edition ソースブック ハートレスメモリー

ダブルクロス3rdが発売されたというのに自分たちのグループでは、ようやくダブルクロス2ndの公式キャンペーンシナリオが始まった。
面影島という孤島にある町?村?が舞台で、第1話目が終わった時点の内容では、怪しい村の習慣や面影様という謎の神様、死人が復活したり双子のヒロインが登場したりと盛りだくさん。
でもこのゲームはPC達も全員超人でトンデモ能力を皆使える。
そのため何か不思議なことが起きても正直、だから何?と思ってしまう(もちろん自分のPCは「いったいどういうことなんだ?!」とか驚くけど)。
とはいっても、いままで様々なシナリオ集を出してきた経験豊富なFEAR製品だ。きっと全員を楽しませてくれるに違いない。続きが何時になるかはわからないが楽しみだ。

ちなみに今回GMに言われて1番悲しかった言葉は「キミのキャラだけ名前が覚えられない」と言われたことだ!自分としては他のPCの名前が厨臭いから、区別するため普通の名前を心がけてるのに!!